人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日(日)緊急特別企画!湘南ブリーズ スペシャル

長い番組タイトルだけど・・
「緊急特別企画~みんな集まれ SHONAN BREEZE SPECIAL EDDITION!
DJ 竹下由起、骨折しちゃいました!」 ということで
今日の湘南ブリーズは 湘南ビーチFMのDJたち 卒業生も
含めて多数集合しました。
私達は 午後3時半から5時まで担当。
8月23日(日)緊急特別企画!湘南ブリーズ スペシャル_e0006772_21514817.jpg

DJ タッチ、そして 昨年9月まで日曜朝の「サンデーモーニングカフェ」を
担当していた鈴木亜紀さん。
お二人とは 番組を担当したのは初めてだし 
打ちあわせといえば 長いタイトルに声を合わせたくらいだし、
始まる前は 結構ドキドキ・・緊張しましたね。
その緊張感は 新鮮でかえって心地よかったりしたのです。
8月23日(日)緊急特別企画!湘南ブリーズ スペシャル_e0006772_2158956.jpg

それでも 選曲、ディレクターのぼーちゃんのサポートもあり
なんとか 無事終了。
応援メール、竹下さんへのお見舞いメールありがとうございました!

竹下さんは 自転車から下りようとした際のケガなのだけど
私はいつもスカートで自転車に乗り すそが車輪に巻きつきそうで
危ないとよく言われます。 実際 車輪の軸に巻きついて
取れなくなって困ったことがありました。
段差に登り損ねて倒れたこともあります。

今日、自宅からスタジオまで 自転車でした。
風が気持ちよかったですが はい、最新の注意を払いました。
by dailyzushihayama | 2009-08-23 22:08 | ★ずし・はや日記