人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月27日(日)年の瀬に

昨日に引き続き 家の大そうじを少しする。
捨てる捨てる・・私の場合、一番多いのは紙類でしょうか。
12月27日(日)年の瀬に_e0006772_21345850.jpg

逗子駅前や亀岡八幡宮境内では しめ飾り店が立ち並び、
みんな新年を迎える準備で忙しそう。

午後から家族でお墓参りに。
その帰りに デニーズ逗子店の後に営業している「なぎさ橋珈琲」に
初めて行ってみました。
12月27日(日)年の瀬に_e0006772_21402288.jpg

店内 古きよき時代の逗子の風景の写真が飾られて
いました。あえて いつの時代のどこの風景と説明していないところが
いいのかもしれません。

海老ピラフ、アップルパイ、珈琲を注文して
珈琲の次にアップルパイが早々とテーブルに運ばれたのは
何か意味があるのかな。おいしかったけど。 
by dailyzushihayama | 2009-12-27 21:48 | ★ずし・はや日記