人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月22日(月) 桜の開花は?そして小野さんラストトーク

世間は3連休の最終日、穏やかな1日でした。
3月22日(月) 桜の開花は?そして小野さんラストトーク_e0006772_2031406.jpg

今朝は 久々に 富士山が望めました。
写真を撮っていたら 某知り合いから「観光客かと思った」て。

スポーツコーナーにご登場いただいていました、逗子在住の
スポーツアナリスト・小野俊哉さんのお話しは 今日が最終回でした。

独自の分析に基づき ユニークで 時には厳しい見解をされる小野さん、
お話し とても楽しかったです。
ただ 私の疎さから なかなかお話しについていけない部分があり
申し訳なかったと思っています。
今年は また本を出版されるとのこと、さらに 近々「クイズ雑学王」の
回答解説者としてTVの出演も決定しているそうで これからもご活躍
お祈りしています。
今度は スタジオにお越しくださいね。

今日 東京や横浜で桜(ソメイヨシノ)の開花が発表されました!
3月22日(月) 桜の開花は?そして小野さんラストトーク_e0006772_2042558.jpg

ウチの方は・・・つぼみがふくらみかけているけれど。
by dailyzushihayama | 2010-03-22 20:42 | ★ずし・はや日記