人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月30日(水) 環境課の松岡さん&文化プラザの長久保さん

先ほどニュースで知りましたが 松沢知事は サッカー日本代表の
岡田監督と神奈川県内のクラブに属す選手の6人を 
神奈川県特別表彰すると発表しました。
逗子市からは 市民である岡田監督に何かあるのでしょうか?

さて 早朝の情報番組「いってらっしゃい」のパーソナリティ・
中西美幸さんは 今日が最後の放送でした。
6月30日(水) 環境課の松岡さん&文化プラザの長久保さん_e0006772_2251813.jpg

「いってらっしゃい」は1年半、その前のミキサー時代と湘南PM・DJを
含めると4年3ヶ月です。少し充電をして またハツラツとした声を
聴かせてほしいです。
彼女の作るチーズケーキはおいしいんですよ。

さて 今日のゲスト おなじみ 葉山町環境課の松岡さん。
6月30日(水) 環境課の松岡さん&文化プラザの長久保さん_e0006772_228591.jpg

モデル地区になっている一色台団地で4月1日から戸別」収集がスタートし
なんと燃やすごみの量が72%減ったそうです。これはすごい成果ですね。
ただ 出てきている課題もあるので それを解決しながら
この後も経過を見て行きます。
そして 「ごみっぺらし通信」も再開しました。
町内のスーパーマーケットや葉山町のHPでご覧ください。

つづいて こちらは初出演です。
6月30日(水) 環境課の松岡さん&文化プラザの長久保さん_e0006772_22193867.jpg

逗子文化プラザホール情報を 逗子市芸術文化事業協会 事業統括の
長久保宏太朗さんにお話しいただきました。
文化プラザホール5周年事業の目玉ともいうべき
市民音楽劇 「海は天才である」
あの瀬戸口郁が書き下ろし あの西川信廣がミュージカルを演出。
中学生から60歳代まで28人の市民が出演します。あと1ヶ月!
稽古に励んでいます。
文化プラザの情報は HPコチラ
by dailyzushihayama | 2010-06-30 22:19 | ★ずし・はや日記