人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月25日(火) 久木商栄会

「久木商栄会」って 逗子に住んでいる人もあまり知らないかも
しれないのですが ウチの近所です。
私の好きなパン屋さん「オーブンズ」も入っています。
で その久木商栄会で「なぞかけコンテスト」が行われました。
私も 応募しようとしてたけど ついにいいなぞかけが
思い浮かばず断念したのだけど この度優秀作品が発表されたのでした。

     ととのいました! みなさん うまいですね~

最優秀賞:久木商栄会とかけて    熟練者の稲刈り ととく 
        そのこころは       テンポがいので もう刈ってます。

優秀賞: 久木商栄会とかけて     ゲゲゲの主題歌ととく
          そのこころは     「ありがとう」の言葉が聞こえてきます

優秀賞:  久木商栄会とかけて     風船ととく
         そのこころは       キタイでいっぱい膨らみます。

1月25日(火) 久木商栄会_e0006772_22231794.jpg

by dailyzushihayama | 2011-01-25 22:23 | ★ずし・はや日記