★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月18日(火) ポットキャスト

今話題のポットキャスト。久保田悦子さんの「犬と歩けば」に
出てしまった。といっても主役はわたしでなく、愛犬「コナ」
5歳を過ぎた犬でも、訓練士さんにつけて有効かどうか・・とい
テーマだ。
e0006772_21471930.jpg
コナは5歳でもまだまだ元気。訓練士さんいわく、「目をきらきら輝かせて」いろんな
事に興味をもっている。だからいつまでも落ち着きがないのかな。
犬だって人間だって、何かを始めるのに遅いことはないのだ。
久保田さんの番組だし、ちゃんと答えよう!と思って一生懸命しゃべったつもり
だったけど、どうだったかな。
訓練士さんが人見よしゆきさん風なのを言うの忘れた!
明日はコナの6歳の誕生日。
Commented by shinpm at 2005-10-22 21:36
コナちゃんってウチの母と同じ誕生日だ!
Commented by dailyzushihayama at 2005-10-23 21:28
てことは、てんびん座ですね。お母様のお誕生日おめでとうございます!!
by dailyzushihayama | 2005-10-18 21:58 | ★ずし・はや日記 | Comments(2)