★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

10月19日(木) ウィルの会&・・・またまた

ゲストは声楽家の しみずかずこさん。
数年前、私がフルートアンサンブルの演奏会の司会をした時
しみずさんは、そのメンバーにいらして、でも本職は声楽だからと
その演奏会でも歌われていました。お目にかかるのは
それ以来2回目。明るくて素敵なかたです。
e0006772_23461347.jpg
メンバー10人によるウィル(WILL)の会コンサートは、今回2回目。
ピアノ・フルート・うた・・クラシックをベースにポピュラーを取り入れた飽きずに
楽しめるコンサートのようです。
10月22日(土)14時開演  逗子文化プラザさざなみホール 問045-833-3419

さあ、そしてまたまた行ってきました、小田和正コンサート 横浜パシフィコへ。



e0006772_004521.jpg
書くのやめようかと思ったけど書きます。
なんか今日はやたらと周りが、涙をぬぐっていたり、鼻をすすっているのを
見たり聞いたりしました。
今回のツアーでは、オリジナル以外の1~2曲カバー曲を歌うのですが
今日は PPMの「A SOALIN’」て言う曲が、心に残りました。
たぶんタイトル これでいいと思うのだけど・・
by dailyzushihayama | 2005-10-19 23:58 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)