人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月26日(水) 冷たい雨の降る日に・・

社会に出てから仲のいい友達ができるってめづらしいこと。
彼女とは3年前の春くらいからよく話すようになった。
もっと前から知ってはいたけど、第一印象とはちがって
話すうちに彼女のおもしろい部分をたくさん発見したし、
当時、いろいろ悩んでいた私の話をじっくりきいてくれたっけ。
年齢も近かったし、コンサートにも一緒に行ったよね。
ちょうど2年前に体調が悪いと言って入退院を繰り返し、
私がお見舞いに行ったとき、がんであることを教えてくれた。
10月26日(水) 冷たい雨の降る日に・・_e0006772_20551263.jpg
でも絶対直ると思った。現に退院後の昨年春、新江ノ島水族館の
オープニングに一緒に行ったよね、よかった元気になってって
思ってた。
「子どもの手も離れたし、これからもっと楽しむんだ」て言ってたよね。
同じ逗子に住んでたから、一緒に楽しい老後をすごせるかなーなんて。
あなたがいなくなってからも思い出すのは、あなたの笑顔と明るい声です。
なんだかさみしいです。
あなたがこの世を去ってから明日で ちょうど1年・・
                           
              ↑京都 西本願寺の菊花展
by dailyzushihayama | 2005-10-26 20:58 | ★ずし・はや日記