人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月30日(金)逗子駅前ラーメン屋さん「ときわ軒」閉店

今年最後の「DAILY ZUSHI HAYAMA」
年末年始の情報を中心にお伝えしました。
今年も番組をお聴きくださりありがとうございました。
ゲストとして出演された皆さんもご協力いただき 
そして情報を寄せていただきました皆様も 本当にありがとうございました。

さて 一昨日の夕方、リスナーのフクチャンから
逗子駅前のラーメン屋さんが「年内で閉店!」とメールでお知らせいただきました。
え~?! ということは木曜日が定休なので 金曜(今日)と土曜(明日)のみ。
12月30日(金)逗子駅前ラーメン屋さん「ときわ軒」閉店_e0006772_22515991.jpg

ラーメン屋さん 店内では いつも湘南ビーチFMがかかっていて
よく聴いて下っていました。
かつて 絵本ライターの中川ひろたかさんのコーナーで
だじゃれを募集したとき ラーメン屋さん いろいろ応募してくださいました。
中川さんとだじゃれ対決もしましたね。

いわゆる常連さんも閉店についてあまり知らないようだったので
今日の番組エンディングで ひとこと紹介させていただきました。
番組終了後 今日は早めに帰宅して 私もときわ軒さんへ。
12月30日(金)逗子駅前ラーメン屋さん「ときわ軒」閉店_e0006772_22522018.jpg

 ↑店内のこの張り紙を見て 驚いている人もいました。

番組を聞いて 今日来店したお客さんもいらしたそうです。よかった・・
12月30日(金)逗子駅前ラーメン屋さん「ときわ軒」閉店_e0006772_22523691.jpg

 ↑ラーメン屋さんのお姉さんです。
12月30日(金)逗子駅前ラーメン屋さん「ときわ軒」閉店_e0006772_22524690.jpg

 当店自慢の「わんたんめん」をいただきました。
次々にお客さんが入ってきます。愛されているお店なのですね。
ラーメン屋さん しばらくは ゆっくりのんびり過ごされるようですが
なんだか 寂しそうでした・・
明日 一日です。
by dailyzushihayama | 2011-12-30 23:12 | ★ずし・はや日記