人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月23日(月) カイジ?

昨日おこなわれた「葉山駅伝2012」実行委員長・中川さんから
メッセージが届きました。一部を紹介しますと・・

「雨が降る中での開催でしたが、130チームのうち124チームが出走という参加者の
皆さんのエネルギーも感動的でした。
私達も雨の中での開催という貴重な体験ができたことに新たな手ごたえを感じました。
寒さだけではなく、雨という過酷な条件の中で、葉山駅伝を開催し、見事に成功させた
(運営ボランティア)皆様のお力とご協力に心より敬意と感謝を申し上げます。
一色畔柳コースに移行させて、今回の雨中体験を含めて、お陰様で5回の開催となりました。
とくに今回の開催では新たに多くの貴重な体験を重ねることができたと思います。
これからの大会もますます素晴らしいものに出来るよう一層のご協力をお願いします」


さて 毎週月曜日は「警察情報」ですが
今日は逗子警察署生活安全課・斎藤さんのお話
1月23日(月) カイジ?_e0006772_21274068.jpg

2月9日(木)午後2時から 逗子文化プラザさざなみホールにて
振り込め詐欺 撲滅のつどい開催!
一日警察署長として 漫画家・福本伸行氏 (漫画「カイジ」などの作者)を
お招きします。

すいません、私は 「カイジ」?て 全く知りませんでしたが 
特に20代から30代の男性に人気なんだとか。
ディレクターのヨネちゃんは 「え~!!」と驚いていました。
by dailyzushihayama | 2012-01-23 21:33 | ★ずし・はや日記