人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月6日(金)映画の都 ハリウッド

今週末は 行楽日和、お花見日和になりそう。
鎌倉は「鎌倉まつり」もありますし こちらもにぎやかでしょう・・

鎌倉市川喜多映画記念館 展示担当の馬場佑介さんにうかがいました。
4月6日(金)映画の都 ハリウッド_e0006772_21594358.jpg

4月から(7月1日まで)スタートしたばかりの企画展「映画の都ハリウッド
~華やかなるスターの世界~」では戦前の、そして戦後の黄金期に
キャリアをスタートし、その後も活躍したハリウッドスターから
アメリカン・ニューシネマの頃の新しい顔ぶれまでを中心に
誰もが憧れたスターのポートレートや映画ファン雑誌、
何度でも見たい名作映画のポスターの日本公開版やオリジナル版を
一挙に展示いたします。
時代が変わっても色あせることのない華やかな作品の数々を、スターとともにお楽しみください。
4月6日(金)映画の都 ハリウッド_e0006772_220348.jpg

映画上映も 4月10日からの「風と共に去りぬ」のほか
13本が鑑賞できます。プログラムはHPをチェック!

そうそう・・館内の場内アナウンス・・私が担当しています。たぶん。

なお 番組でも紹介しました、4月07日(土)午後2時〜開催の
『私の会ったハリウッド・スターたち』
戸田奈津子さん(映画字幕翻訳者)講演会のチケットは完売したとのことです。

鎌倉市川喜多映画記念館のHPはコチラ
by dailyzushihayama | 2012-04-06 22:30 | ★ずし・はや日記