人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月10日(火) 若い桜!

ぽかぽか陽気です。
3月末に 逗子ハイランドに行ったときはまだ桜のつぼみもかたかったのですが
今日 家に帰ってから自転車を走らせ見てみたら 満開!
ひらひらと花びらが舞っているほど・・

今月からの新コーナー。
石井食品提供「イシイのわくわくしあわせごはん」では 先週に続いて 
DAILY ZUSHI HAYAMA ディレクターの取材レポートとともにお送りしました。

ヨネちゃんが 心をこめて制作したブログもありますので
ぜひ そちらご覧ください。カテゴリー「わくわくしあわせごはん」をクリック!

葉山町提供「わっしょい!葉山」は 3分間のミニコーナーですが
最終火曜日のこの時間は ゲストに男性サッカーグループ「熱烈ガンバFC」の
小峯さんをお迎えしてお送りします。

さて もう7年くらい前に植えた桜の苗木。
なかなか成長しなくて もう花をつけないかと思いきや
昨年から ぽつりぽつり 花開くようになりました。
今年は こんなに!
4月10日(火) 若い桜!_e0006772_2220931.jpg

by dailyzushihayama | 2012-04-10 23:44 | ★ずし・はや日記