人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月10日(木) ずし楽習塾スタッフ・岡野理央さん

今週の「わくわくしあわせごはん隊」の中村なな子からご紹介いただいたのは
ずし楽習塾のスタッフ・岡野理生さん(中央)です。
5月10日(木) ずし楽習塾スタッフ・岡野理央さん_e0006772_22144230.jpg

岡野さんはとにかく好奇心が強くて、食べることが大好き。
話題の食材はとりあえず、試してみたり 旅行に行けば旅先でいろいろなものを
食べて帰ってくるとか。
そんな岡野さん、「ハロー逗子」でも紹介しましたが
逗子の楽習塾において 料理研究家で人気ブロガーのよめちゃんこと、
大井純子さんをお招きした茶話会を企画し 大変好評だったそうですよ。

~岡野さんの「わくわくしあわせごはん」は?

 じいじの畑の野菜で、家族で粉まみれになり、皮から作った餃子をハフハフ笑顔
 食べたごはん。もちろんビールも!
by dailyzushihayama | 2012-05-10 22:16 | ★わくわくしあわせごはん!