「ほっ」と。キャンペーン

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、月~金曜日10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

10月9日(木)ホリスティックアロマセラピストteam's 阪口美穂さん

今週の「わくわくしあわせごはん隊」は 安藤尚美さん。
ゲストはホリスティックアロマセラピストで
ご自宅でアロマセラピーのサロンteam'sを開いていらっしゃる、阪口美穂さん。
e0006772_12461911.jpg

放送では かなり緊張されていた阪口さん。
お持ちいただいたアロマオイルは ラベンダーでした。
私もラベンダーの香り大好きです。
緊張や頭痛を和らげたり リフレッシュに有効だそうですよ。

またサロンのほかに 葉山のご自宅でアロマの講座
カルチャーコースも開催します。
詳しくは HPをご覧下さい。

そんな阪口さんのわくわくしあわせごはんは?

   家族みんなで また気の合う仲間とわいわい飲んだり食べたり
   楽しく過ごすひと時ですね。持ち寄りのこともあります。
   メニューは問いません。 

阪口美穂さんのteam`sのHPはコチラ
フェイスブックページもあります。葉山ティームスで検索を!
by dailyzushihayama | 2014-10-09 13:24 | ★わくわくしあわせごはん! | Comments(0)