★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月22日(水)落語家・林家木りん さん

まずは ビッグハヤママーケット2014について
実行委員長で葉山旭屋牛肉店の北村剛さんに
お電話でうかがいました!
e0006772_12481386.jpg

当日 お天気にも恵まれそうですね。


つづいて・・
落語家の林家木りん さんです。
木りんさんは 人気落語家・林家木久扇師匠のお弟子さん。
身長192センチ、スタジオのスピーカーに頭がぶつかって
しまった方は初めてだと思います。
e0006772_12292792.jpg

師匠に代わって11月9日(日)開催の
「逗子落語会 林家木久扇・木久蔵 親子会」について
PRしてくださいました!

木久扇さん木久蔵さんはどんな方ですか?という問いに
「おばかな人です」とエピソードを笑いを交えて話しながらも
その人柄に惹かれていること、師匠を尊敬している気持ちがよく
伝わってきました。

木りんさんは 12月以降に逗子の小学校にアウトリーチとして
お話をしに行きます。
そして 木りんさんを中心にした若手3人で落語会を
全国で開催するプロジェクトが進行中。
もちろん神奈川でも開催される予定です。
情報は~
林家木りんさんのブログコチラ

さて 11月9日(日)14時開演 逗子文化プラザなぎさホールでに
「逗子落語会」は
黄色い着物でおなじみの人気落語家、林家木久扇師匠と
幅広いタレント活動でも親しまれている二代目林家木久蔵師匠。

親子ならではの雰囲気と極上の話芸をお楽しみください。

逗子文化プラザホールHPはコチラ
by dailyzushihayama | 2014-10-22 12:49 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)