★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月21日(日)  中国茶房 「悠香房」

17日のことになりますが・・

あるミーティングを兼ねて 初めてのお店 鎌倉にある
中国茶のお店で お茶を飲みましょう・・ということで
鎌倉駅からタクシーに乗り込み 扇ガ谷の中国茶房「悠香房」へ。

すると
e0006772_2193946.jpg

いつものティータイムはなくて
「冬の品茶会」を開催中なのでした。
40種類近いお茶がずらり~
せっかくなので 茶葉リスト&投票用の紙を片手に
参加させていtだきました。
手作りスイーツとともに 参加は無料でした。

いや何種類飲んだことか・・
正しい中国茶の淹れ方などもレクチャー。
いろいろ勉強になりました。
大紅袍 四号 が 個人的に一番おいしかったかな。

おみやげに「健康茶セレクトパック」を購入。
こちら 2種類入って1000円也。
e0006772_2119878.jpg

ランチもあるので 今度はまたゆっくり来たいと思いました。
by dailyzushihayama | 2016-02-21 21:20 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)