人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月4日(水)さかきばらバレエスタヂオ・榊原先生&横溝ほのかさん

今日も穏やかなお天気!

ゲストは 逗子にある、さかきばらバレエスタジオ主宰の榊原富代先生と
生徒の横溝ほのかさん。
番組中は ほのかさんのお母様が後ろで見守ってくださいました。
バレリーナのようなお母様!という印象でしたが 実は お母様も
さかきばらバレエスタジオの生徒さんであり
秋の逗子市文化祭参加企画「プティバレエコンサート」では
ソロで踊られていたのです。ほのかさんの妹さんもお教室の生徒さん。
素敵なバレエ一家なんですね。
1月4日(水)さかきばらバレエスタヂオ・榊原先生&横溝ほのかさん_e0006772_12274231.jpg
さて 今度の日曜日8日 午後4時から神奈川県民ホールにて
公益社団法人 日本バレエ協会関東支部神奈川ブロック第33回自主公演
「Ballet Art KANAGAWA 2017」が行われ 横溝ほのかさんも出演します。
これに出演するには 厳しいオーディションがあるのですが
ほのかさんは2年連続出演なのです。

今回のプログラムは ライモンダ第3幕より祝典の場&コッペリア全幕。
オーケストラの生演奏の中 ゲスト出演者も多数 素晴らしいバレエの世界を
お楽しみ下さい。 お席はまだあるそうです。
お問い合わせは チケットかながわ 0570-015-415

さて ほのかさん、今年の抱負は?
  観客のみなさんをもっと魅了させるように踊りたい、そして
  コンクールにも出たいです・・と話してくださいました。








by dailyzushihayama | 2017-01-04 20:18 | ★ずし・はや日記