人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月31日(火)わくわくしあわせごはん市!

1月最後の火曜日、今日は「イシイのわくわくしあわせごはん市」
スズキヤ逗子駅前店からの生中継!
テーマは『無添加調理の石井食品、野菜をおいしく食べる鍋~大鵬直伝ちゃんこ鍋~』
1月31日(火)わくわくしあわせごはん市!_e0006772_12201949.jpg
大相撲では「第72代横綱・稀勢の里」が誕生しましたが、
イシイ食品といえば「昭和の大横綱・第48代横綱、大鵬直伝ちゃんこ鍋スープ」です!
部屋の味を大切に作っています。
キャベツなど野菜をたっぷり入れて、また、魚介や鶏肉などお肉をいれて、
お好きな具材でも楽しめます。
スズキヤ逗子駅前店では、ちゃんこ鍋セットのお肉もありますので便利。
大鵬直伝ちゃんこ鍋スープは、しょうゆとみそ味がありますので、
温まりながら、お好きな味を見つけて下さい。

「1.5倍チキンハンバーグ」、混ぜご飯の素「五目ちらし寿司」も店頭に並んでいます。
1月31日(火)わくわくしあわせごはん市!_e0006772_12201483.jpg
米谷さんもレポートを終えて 記念撮影。
石井食品の西川さん、スズキヤ逗子駅前店石丸副店長、鮮魚部なかがわさん、
ありがとうございました。

試食はスズキヤ逗子駅前店で本日7時まで。 
販売は閉店までおこなっています。


by dailyzushihayama | 2017-01-31 12:26 | ★わくわくしあわせごはん!