★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月9日(木)鍼灸マッサージ師・城後真佐枝さん

今週の「わくわくしあわせごはん隊」は 脇坂 由紀香さん。

本日のゲストは 逗子の桜山在住、鍼灸マッサージ師の城後真佐枝さんです。

e0006772_13263454.jpg
 
城後さんは逗子市内の小さなお子さんのいるお母さんのお役に立ちたいと
訪問マッサージを始めました。

     一人一人の患者さんにゆっくり向き合って納得のいくマッサージができます。

    それに加え、患者さんのお宅への移動の車の中で自分自身もリフレッシュできたりして、

    訪問という形が自分に向いている、と話して下さいました。

    訪問する方は、お年寄りも多くマッサージよりおしゃべりを

    楽しみにしてくださる方も多いそうです。

そして 自分で出来る簡単な肩こり解消法もうかがいましたよ。

ぶら下がり健康法・・のように 両腕をぐ~っと伸ばしてみる!すごく気持ちいい。


 そんな城後さんにとってわくわくしあわせごはんは?

   ~おうちで作るたこ焼きです!

    家族でたこ焼きを作る時、4歳の娘がとても喜ぶんです。

    ただ、実は、我が家にはたこ焼き器が無くて…なので、

    毎回、わざわざご近所からたこ焼き器をお借りして、

    美味しいタコを用意して作っています。


さて城後さんの訪問マッサージですが

料金は、301200円、602400円、初回200円引き

   ラジオを聞いたと言ってくだされば、10分追加のサービスをしてくださるそうです。


お問合せは 電話番号046-872-3696

携帯番号080-5515-5932 メールqp-pq.masae@ymobile.ne.jp  




by dailyzushihayama | 2017-02-09 13:52 | ★わくわくしあわせごはん! | Comments(0)