★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、月~金曜日10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

3月16日(木)お絵かき工作教室主宰・いいおみきおさん


やっと青空が広がりました。気持ちいいですね。
今日のゲストは イラストレーターで「お絵かき工作教室」主宰の
いいおみきおさん。
e0006772_13194250.jpg
「いいおみきお」で検索すると ご自身の作品集やお絵かき工作教室のみなさんの作品が登場しておもしろいですよ。
お教室では 子どもたちとコミュニケーションしながら 子どもたちの自主性を生かしてのびのびと指導されている・・そんな情景が伝わってきました。
教室の8人の生徒さんたちのコラボレーションが生み出したFantastic! NewWorld!18日から20日まで 逗子市久木4丁目のご自宅兼アトリエで「天空に浮かぶ不思議な島」展が開催されます。
「エリックカールにみたいな絵をかこう!」と題した親子でワークショップも不定期で行なっています。
詳しくは「いいおみきお」さんのtwitterから情報をキャッチしてください。
by dailyzushihayama | 2017-03-16 13:37 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)