人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月5日(水)ずし呑み葉山呑みうみ呑み!近さんご夫妻

台風一過。青空も見えてきました。

明日から開催の「ずし呑み 葉山呑み うみ呑み」について
ずし呑み実行委員の近徹さん遊亀子さんご夫妻にお話しいただきました。
7月5日(水)ずし呑み葉山呑みうみ呑み!近さんご夫妻_e0006772_12372116.jpg
前回は2月でしたが、夏なので海開きをした海の家も参加。
今年の特徴は、葉山の森戸海岸も加わって地域拡大です。

ずし呑み&葉山呑みは 6日(木)7日(金)
うみ呑み逗子海岸は  6日(木)~9日(日)
うみ呑み葉山海岸は  7日(金)~9日(日)
参加店舗は 合わせて 100店舗以上。 

ずし呑み葉山呑みはチケットで代金支払いをするシステムです。 
2,500円で購入した3枚綴りのチケットを持って行きたいお店にご来店ください。 チケット1枚と引き換えにドリンク1杯と料理1品が提供されます。
コスパ高いメニューばかり! 

呑むだけでなく ランチタイムもあり ショッピングも。
当日は 逗子駅近くマクドナルド前のブースにコンシェルジュが
いろいろご案内してくれますよ。
葉山方面に行くのには シャトルバスが 出ています。 

7月5日(水)ずし呑み葉山呑みうみ呑み!近さんご夫妻_e0006772_12375842.jpg
奥様には いろんな話題で何回もスタジオにお越しいただいておりますが
ご夫婦での御出演は初!いい笑顔ですね。

さて 今回からフェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどの
SNSにに投稿すると
後日選考の上、1万円がゲットできる!という新たにキャンペーンも!
詳しくは HPをご覧ください。
http://zushinomi.com/

by dailyzushihayama | 2017-07-05 13:06 | ★ずし・はや日記