人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月10日(木)鎌倉の隠れ家プライベートサロン ベルガモット・田中美奈子さん

今週の「わくわくしあわせごはん隊」は岸田直子さん。
ゲストは 鎌倉の隠れ家プライベートサロン ”ベルガモット”
    田中 美奈子さんです。
8月10日(木)鎌倉の隠れ家プライベートサロン ベルガモット・田中美奈子さん_e0006772_13520795.jpg
独身時代はシステムエンジニアとして働いていた田中さん。
体調を崩してしまい、退職、そこで体力作りの為、何かスポーツを
はじめようとたまたま目に留まったのがミュージカルダンス。
たちまちミュージカルの虜になり、振付師そして舞台女優として
活動はじめました。そこで舞台で必要なのがメイク。
これを身につけようとメイクを学びはじめたのが美容サロンとの
出会いだったそうです。

今年に入り鎌倉のお部屋との出会いがあり、プライベートサロンを
はじめる事になりました。はじめるきっかけはメイクでしたが、
フェイス、ヘッド、フット、バックなど女性が美しくなるケアを行っています。
8月10日(木)鎌倉の隠れ家プライベートサロン ベルガモット・田中美奈子さん_e0006772_13522791.jpg
お手入れ後のスイーツもお楽しみ♪
鎌倉の隠れ家プライベートサロン ベルガモットさん
ご予約、お問い合わせは090-4820-3489です。
「湘南ビーチFM聴きました」と言って予約いただくと
素敵なサービスがありますよ。
場所は鎌倉、妙本寺、山門近辺だそうです。
隠れ家なので・・田中さんが 妙本寺山門でお迎えに来ていただけるそうですよ。
さて そんな田中さんにとってのわくわくしあわせご飯は?
~天ぷらです。     
梅塩やさまざまな塩で味合う天ぷらが楽しく美味しくわくわくします!

by dailyzushihayama | 2017-08-10 14:19 | ★わくわくしあわせごはん!