人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日(日)新田恵利さん!

久々のいいお天気。今日はコミュニティパーク「花いっぱいの逗子」2日め。
午後1時からは タレント・新田恵利さんのトークショーでした。
キリガヤさんの設営したウッドデッキがステージです。
5月21日(日)新田恵利さん!_e0006772_20552515.jpg

新田恵利さんというと元おにゃん子クラブの中心的メンバー。ソロでは
「冬のオペラグラス」というヒット曲があります。
恵利さんは逗子に住んでもう6~7年になるそうで、現在は主婦業とタレントと
してのお仕事を両立させています。
5月21日(日)新田恵利さん!_e0006772_2059342.jpg

ステキな笑顔はアイドル時代と変わりません。
実にさわやかな方で 「逗子らしいイメージ」といらしたお客さんからも
好評でした。
恵利さんは 趣味も多く手作りが得意。将来、ご主人の好きな
ダイビングとハンドメイドができるアトリエがいっしょになったショップを
 開けたら、と語ってくださいました。
また 逗子のまちなみにもっと統一感があればいいのにとおっしゃって
いましたが私も同感です。
ずっと恵利さんの大ファンという方もいらっしゃり、一緒に写真を
とったり サインにも気軽に応じでいましたね。
5月21日(日)新田恵利さん!_e0006772_2119735.jpg

↑会場内、こちらは「エキスプレス」のコーナー。南国風の花のほか
かわいいガーデングッズもありました。
5月21日(日)新田恵利さん!_e0006772_2121194.jpg

↑わんちゃんグッズでおなじみ「ダービー&カンパニー」では
社長のダービーもお店に登場。
5月21日(日)新田恵利さん!_e0006772_2123741.jpg

カフェ・ポンタヴェンでは スコーンやクロックムッシュがよく売れていました。
そのほか、ガーデニング相談や寄せ植え教室も行われ、
4時に閉幕。ボランティアのみなさん、お疲れさまでした。
by dailyzushihayama | 2006-05-21 21:33 | ★ずし・はや日記