人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月22日(火) ユニチャームの原田さん

ユニチャーム提供「湘南いきいき生活」
本日の出演は ユニチャーム ダイレクト推進室の
原田浩士さん。原田さんの生出演は初めてでした。
でも番組プロデューサー的立場で何回か葉山マリーナに
お越しいただいてそのときは 必ずといっていいほど
お天気が雨だったり荒れ模様のことが多いのですが
今日は奇跡的に晴れていましたね。
8月22日(火) ユニチャームの原田さん_e0006772_2232868.jpg

さて お話のテーマは・・う~ん、これは番組でなくとも
なかなか聞けない話題。
「男性に特有に発生する前立腺肥大による失禁」
改善法としては よく運動をして水分を十分すぎるほどとり
ビタミンEを多く含んだ果物(アボカド)やビタミン食品を食べるように
するとかなり改善するそうです。さらに来週は耳寄りな商品情報も
お送りします。

さて 一口では語れないほど趣味が多彩な原田さん、
学生のころは 「オフコース」のコピーバンドをされて
いたそうです。
リクエスト曲として小田和正が英語で歌ったあの曲!と
原田さんにメロディーを歌っていただいたのですが、
わたしは さっぱりわかりません。今探しています。
で 今日お送りした曲は「After Forever」
邦題「空が高すぎる」の英語バージョンです。
by dailyzushihayama | 2006-08-22 23:59 | ★ずし・はや日記