人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日(土) 総ぐるみ大会

毎年今頃 葉山町では「交通安全と地域安全の総ぐるみ大会」という
式典とアトラクションがあります。
式典では 交通安全や防犯に寄与した個人や団体の表彰、
また 交通安全や地域安全に関する標語で優秀な作品を
つくった小・中学生も町長などから表彰されます。
こういったみなさんの地道な活動があるからこそ
平和で安心な 葉山町があるのですね。

後半はアトラクション、今回は小俣貞子さんによる歌謡ショー。
演歌も歌いましたが シャンソンがステキでした・・
舞台袖からの映像。↓ピアノ伴奏の鈴木庸一さんは ビクター特別講師。
八代亜紀さんや青江三奈さんなどのヒットメーカーで
いらっしゃいます。
11月18日(土) 総ぐるみ大会_e0006772_21153498.jpg

さて 今年はじめての試みで 最後に「お楽しみ抽選会」。
抽選会と言ってもあまり景品がよくないという場合も多々ありますが
葉山町商工会の協力で なかなか充実していました。
なにしろ このイベントはあまり知られていないので 入場無料ですが
参加者は少ないのです。
11月18日(土) 総ぐるみ大会_e0006772_21313344.jpg

で景品の数、50以上↑
たとえば 葉山マリーナから ベイクルーズ乗船ペアチケット、
チャヤ焼き菓子詰め合わせ、フレッシュオリーブのオリーブオイル、
海狼 おそばセット、葉山ボンジュールのジャムセット、
葉山珈琲パッパニューニョのコーヒー・ココア詰め合わせ・・など。
当たった確立はかなり高かったのでは?

例年 このイベントの司会を担当させていただいて とても地味な仕事
でしたが 今回は 抽選会もあり幾分盛り上がりをみせたように
思います。
by dailyzushihayama | 2006-11-18 21:15 | ★ずし・はや日記