人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月20日(火) なつかしの写真展

昨日「復活」などと 書きましたが そんなに 世の中甘くなく・・
そういえば お医者さん「そんなにすぐは 治りませんよ」って。
番組が 始まったころから なんだか 頭がくらくらする。目がちかちか。
私は プロとして失格です。
今日も 早く帰宅し充分休養。 明日から また頑張ります。

そんなわけで きょうは あまりネタはなのですが
逗子池田通りの商店街でおこなっている「なつかしの逗子写真展」を
ご紹介します。たぶん まだずっとやっていると思います。
2月20日(火) なつかしの写真展_e0006772_21473234.jpg

 ↑「湘南逗子」という駅があった時代。
2月20日(火) なつかしの写真展_e0006772_21524391.jpg

 ↑逗子海岸の海上ページェントにておこなわれたミスコンの様子。
とにかく この時代 海水浴客が多かったのがわかります。

まだまだ ほかにもいろんな写真があります。
いくつかのお店の前のイーゼルです。お買い物途中 ふと 足を止めて
見ている方もいましたね。
by dailyzushihayama | 2007-02-20 21:51 | ★ずし・はや日記