人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月27日(火)だじゃれ箱

逗子の図書館から文化プラザに入ってすぐの
ギャラリーに「だじゃれ箱」が置いてあります。

2月15日にご出演いただいた絵本作家(シンガーソング
ライター)の中川ひろたかさんと なにか番組の中で
おもしろいことが出来ないかといろいろ考えていて
4月3日(火)10時15分からスタートするのが
「中川ひろたかのあぶずりモーニング!」
3月27日(火)だじゃれ箱_e0006772_21364890.jpg

↑ポスターは 中川さんの「だじゃれ水族館」シリーズで
「キンギョめいわく」
箱は KEIKO DEE 制作。
番組では 逗子・葉山・鎌倉など町の名前のだじゃれを大募集!
優秀作品は 「あぶずりモーニング!」で発表します。
月間の優秀作品には 金メダイが贈られます。

たとえば・・「湘南ビーチFMで だじゃれの番組がはじまるんだって」
       「え?じゃ、釣りなんかしている場合じゃない、急いで
        応募しなきゃ」
       「大丈夫、そう はやま(葉山)るなって」

まあ、こんな長くなくていいですが
どうぞ みなさま FAXかメール、はがきで 「だじゃれ係り」まで ご応募ください。
by dailyzushihayama | 2007-03-27 23:57 | ★ずし・はや日記