人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月7日(月) 七草がゆとは 関係ないけど。

このブログでも葉山駅伝について KUROさんから経過報告の
書き込みを頂いています。
ビーチFMからも男女1チームずつ出場します。
メンバーが なかなか定まらなかったのでこれまで
公表しませんでしたが
なんと「DAILY チーム」からも2名出場します。
私は とりあえず開会式の司会ということになっているので
KEIKO DEE と JKが走ります。
男子は JK ボーちゃん、タカシくん チャーリー尾前(営業)氏 石井さん(無線技術)
女子は いってらっしゃいの石井ともちゃん KEIKO DEE 久保田えっちゃん
元ビーチFMのMICCO 高橋慶子ちゃんという たぶん強力メンバー。
葉山駅伝は 27日(日) ぜひ皆様 応援よろしくお願いいたします。
また14日(月)は 10時15分~陸上競技協会の中川さんに
この葉山駅伝の盛り上がりについて お話いただきます。

さて 昨年もスタジオにこの時期置かせていただきました、
ズッシー鏡原さんのカパーアート。
1月7日(月) 七草がゆとは 関係ないけど。_e0006772_2211625.jpg

今年の干支 ねずみ。  昨年のイノシシより なぜか数倍大きいのだ。
by dailyzushihayama | 2008-01-07 23:38 | ★ずし・はや日記