人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月28日(月)昨日の駅伝大会&ヴィヴァヴィータ

昨日の「HAYAMA EKIDEN2008」では 今後の運営の参考にと
参加された皆さんにアンケートをお願いしたのですが そのご意見の
一部が 陸上競技協会の中川さんから 届きました。
抜粋して紹介します。
<よかった理由>
疲れたけどみんなにほめられた
多くの人が応援してくれたから頑張れた
走るのが好き
子ども達の頑張りがすごい
体操のおねえさんがすごい
初めて見たが 感動した。多くの人の応援で元気になった
さまざまな年齢層がともに走れて楽しかった
模擬店があればうれしい・・・・
<よくなかった理由>
寒かった
応援がうるさかった
坂がつらかった      ・・・・
  ※ご要望もいろいろありましたが よかったという声が多く
    関係者はほっとしているようです。

さて 昨日駅伝終了後、私は 大学の大先輩のM氏叙勲の
お祝い会で 一色のイタリアンレストラン ヴィヴァヴィータに
行きました。
1月28日(月)昨日の駅伝大会&ヴィヴァヴィータ_e0006772_22174425.jpg

ヴィヴァヴィータは駅伝大会に協賛もいただいていて
お店の前の道路は 駅伝のコースにもなっているのでした。
1月28日(月)昨日の駅伝大会&ヴィヴァヴィータ_e0006772_22204514.jpg

気になっているお店でしたが 初めて訪れました。↑薪石釜で作る
本格ピッツァ。
1月28日(月)昨日の駅伝大会&ヴィヴァヴィータ_e0006772_22233344.jpg

個人的には 牛肉の赤ワイン煮↑がおいしかった。
添えられているマッシュポテトがすごくまろやか。
デザートの紅茶のシフォンケーキも美味。
1月28日(月)昨日の駅伝大会&ヴィヴァヴィータ_e0006772_22235566.jpg

M氏をモデルにしたお人形に勲章が賭けられています。
12,3人が集まったアットホームな会でした。
                   
by dailyzushihayama | 2008-01-28 22:31 | ★ずし・はや日記