★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月1日(金)昭和音大の田口雄太さんと角廣知哉さん

ZUSHI NEXT WAVEというのは アマチュアまたは新人プロで
音楽を頑張ってるバンドを応援しようと さざなみホールを ライブ会場として
年8回開放している事業です。
対象は 逗子市内にすんでいる人と限らないのですが
最初はなかなか 応募するバンドが出なかったり ホールで
演奏するレベルにはまだちょっと・・ということもあったり
しましたが 最近は グレードも上がりお客さんも定着して 結構盛り上がって
きました。
今日 スタジオに来てくれた田口雄太さん(左)と角廣知哉さんは
昭和音楽大学器楽学科の2年生で サクソフォーンを専攻しています。
e0006772_2292562.jpg

二人は2月8日(金)午後7時からの「ZUSHI NEXT WAVE」に
出演します。
田口さんは 演奏活動のほか 葉山中学や母校の逗子高校の指導にも
あたり その美しい音色に 田口さんに憬れている後輩も多いようですよ・・
そして角廣さんも サクソフォーン専攻ではありますが 
さらにピアノでもマルチな才能を発揮。室内楽、伴奏の分野で活動しています。
田口さんとのユニットでは ピアニストとして参加します。

ふだんはクラシックを勉強している二人ですが 今回はいろいろな音楽を
楽しめるステージにしたいと話していました。
この日は また スイング・ビート・ジャズ・クインテットという結成25年の
ジャズバンドも登場します。

問 046-870-6622


今日番組内 週末情報で紹介した「小田原まちあるき検定グルメツアー」に
ついては コチラHPをご覧ください。
by dailyzushihayama | 2008-02-01 23:59 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)