★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

2月4日(月) 立春に&絵本コンクール

昨日まで降った雪の影響で 交通機関、道路の通行にも
影響がでて 番組内でも 電車情報、バス情報、道路交通情報を
頻繁に入れました。
夕方 知り合いの人から「放送でバスが止まっているって知って
助かった」と言っていました。 よかったです、お役にたてて。

今回 いろんなところで雪だるまを見かけました。
e0006772_2328062.jpg

でも 帰るころには ずいぶん溶けていましたっけ。

そう えっちゃんもこんな寒い時期に生まれたのね。
e0006772_23293056.jpg

♪ハッピ、 バースデー  トューユゥー♪
久保田えっちゃん おめでとう!!
ケーキは サンルイ島のさくらんぼのクラフィティ。
(みんなに強引に勧められ) 3切れ食べた えっちゃんが 好きです。

さて ただいま 逗子市役所1階ギャラリーにて 第4回手づくり絵本コンクール
の入賞作品が展示されています。
e0006772_2335376.jpg

今回も力作ぞろい。
絵もみんなきれいだし ストーリーの展開がおもしろいです。
ちなみに、一般の部 最優秀賞・・狼と5頭の子馬 横溝さやか作
子どもの部 最優秀賞・・こうもりのゆうびんはいたつ 村松ななみ作

8日(金)まで。
Commented by etsu-shonanbreeze at 2008-02-06 01:52
いつみさん、昨日はありがとうございました!モチロンあのあとしっかり夕飯も・・・。寒さでますます脂肪が厚くなりますね。それにしても、この魚屋さんのような格好が情けナイです(笑)。いつみねえさんの誕生日の頃には、少し暖かくなるといいですね♪
Commented by dailyzushihayama at 2008-02-06 21:31
この赤い長靴、おしゃれですよ。あっ、長靴って言わないのかな?
by dailyzushihayama | 2008-02-04 23:31 | ★ずし・はや日記 | Comments(2)