★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

2月14日(木)ぷちハニーさん&逗子図書館H・Nさん

今日は なぜだかくしゃみがたくさん出ましたが これって
花粉症でしょうか。 まだまだ大丈夫!と思っていたのですが・・
今日のヘルシーライフでは アミューズの田野倉真由美さんに
「花粉症にきくツボ」についてうかがいました。
詳しくは「ヘルシーライフ」のカテゴリーをクリックして
ご覧ください。

さて ちょうど番組入れ替えの江刺家愛さんとのクロストークに
合わせるかのように リスナーのぷちハニーさんがスタジオの外に
いらっしゃいました。↓
e0006772_21472574.jpg

福岡県にお住まいでいつもは インターネットで会社のお昼休み時間に
聴いていただいているとのこと。
会社勤続20年のリフレッシュ休暇をとり 今回は THE POLICEの
再結成ライブを見に大阪と東京を旅され 合間に葉山マリーナに
寄ってくださったのです。
遠くからインターネットで聴いていてくださっているかたとお目にかかれるなんて
不思議な感じですね。。
今日も POLICE 楽しみましたか?
おみやげに送ってくださった 博多のめんたいこ入りチョコ、最初スタッフの
みんなも「え~?」て感じでしたが 意外?といけるし 栗入りのチョコレート
ケーキも超・美味と女子が多い本社は 大喜びでしたよ。
本当にありがとうございました。

さ~て 今日はバレンタインデーなのですが
一昨日の「あぶずりモーニング!」でも お話しましたが
今日は 中川ひろたかさんのお誕生日。
というわけで 先月のだじゃれグランプリに輝いた「逗子市立図書館の
H・Nさん」に中川さんのサイン入り金メダイを贈呈しにうかがいました。
e0006772_2254370.jpg


図書館の事務室では たくさんの職員の方々の拍手の中で 金メダイ贈呈式が
おこなわれたのでした。 かなり照れていらっしゃいましたね。
どうなんでしょう?職場でもだじゃれを連発されているんでしょうか?
逗子市立図書館の中に「だじゃれ箱」がありますが
今月のテーマは「お菓子」
今日 箱の中をみてみたら 作品が何通か投函されていました。
e0006772_22132688.jpg

 ↑金メダイのアップ
Commented by ぷちハニー at 2008-02-19 17:55 x
森川さん、ご無沙汰しております<(_ _)>
無事、福岡に戻り、今日から仕事復帰してます。
森川さん&江刺家さんにお会いできて、楽しい時間を過ごせました。
また福岡から森川さん&江刺家さんのCrossTalkを楽しみに聴きます。
出張で横須賀へ行く機会が今後もあると思いますので、
チャンスがあればまた遊びに行きます!
では、放送頑張って下さい<(_ _)>
Commented by dailyzushihayama at 2008-02-19 23:00
ぷちハニーさま。リフレッシュされましたか?どうぞこれからもビーチFMをよろしくお願いします♪
by dailyzushihayama | 2008-02-14 22:02 | ★ずし・はや日記 | Comments(2)