人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月26日(水) 桜は何分咲き?

番組宛てにリスナーさんからメールやFAXで情報をいただき
「何々を紹介してください!」と言われることが あります。
特に営利目的でないと判断したとき 資料をもとに告知したり
電話インタビューやスタジオにお越しいただいて
お話をうかがうこともあります。

そんななか 今日は 「第53回チャリティーアゼリアティー」について
横浜国際婦人会の白山恵美子さんに電話でうかがいました。
この会の歴史は古く 1929年の創立で戦争によって途中活動は
中断されますが 1955年にチャリティを目的とした「アゼリア・ティー」が
はじまりました。
年々盛大になり 最近は一流音楽家によるコンサートとお茶会という
形で 主に 横浜市内の二つの子どもの施設と老人ホームの支援活動を
おこなっているとのことです。
今年は 4月17日(木)12時開演 
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて クラシックの演奏会を
開催します。

・・というわけで 白山さんも初めての電話ラジオ出演で少し緊張された
ようでした。 その後もお仲間からお電話いただき 感謝されましたが
少しはお役にたてたのでしょうか・・

さて 仕事が終わってから ゴルフの練習に行きました。
車を運転しながら 桜はもう何分咲きかな・・などと景色を楽しんだりします。
葉山小学校付近もきれいでしたね。
3月26日(水) 桜は何分咲き?_e0006772_22145245.jpg

ゴルフ練習場のここも↑
by dailyzushihayama | 2008-03-26 22:14 | ★ずし・はや日記