人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月25日(月)声のイメージって・・?

フラワーショップ「エキスプレス」の小倉眞子さんが話していたことですが
お店のスタッフさんが 私の放送の声を聞いて 
私のことを勝手に「幸田シャーミン」のような人と思い込んでいたらしい。
若い人は 幸田シャーミンさんを知らないかもしれないけど かつてフジTVで
ニュースキャスターをされていましたね。ちょっと物まね出来ますけど・・

声だけを聴いてイメージしていた雰囲気と同じという場合よりも
まったく違っていた!なんてことの方がよくあるものです。
だからラジオのDJには会わない方がいい。声優さんで絶対顔を出さない人が
いるくらいですから。

さて 北京五輪も終了しましたが 今日は新聞やTVで総括しています。
感動的な場面は数多くありますが 
決してあきらめてはいけないこと。思いが強ければ強いほど夢はかなう、ということを
改めて教えてもらったように思います。

今日の「スポーツ ここだけの話」で 逗子在住・スポーツアナリスト 小野俊哉さんは
星野ジャパンがなぜ負けたか など分析してくれました。
詳しくは 小野さんのHPをごらんください。
8月25日(月)声のイメージって・・?_e0006772_22183416.jpg

by dailyzushihayama | 2008-08-25 23:58 | ★ずし・はや日記