人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月30日(火)最終回の中川ひろたかさん

逗子在住・シンガーソングライターの中川ひろたかさん を迎えて
お送りした「中川ひろたかのあぶずりモーニング!」
昨年の4月にスタートして1年半。
今年度は月1回の出演ではありましたが 中川さん!本当にお世話になりました。
私自身も大変楽しく進めることが出来ました。
皆さんからいただいただじゃれを発表してグランプリには 金メダイを贈呈。
皆さんからいただいた詩に中川さんが曲をつけて中川さんが
生演奏で歌う。私もコーラスで参加させていただいたこともありました。
たにぞうさんとスタジオで踊ってしまう(踊らされた?)など
なんだかお陰で 芸の幅が広がったようにも思います。
ありがとうございます、うれしいことです。

今日最後に発表しただじゃれから グランプリは 逗子のいのうえ わたるこさん!

      おふとりさま (お一人様)

      往復ハマチ  (往復はがき)


えいすけくん いつもありがとう 今回は絵もよかったですよ、
              (まな板の上のサバに包丁が突き刺さっていました・・)
  
      さばくで さばを さばく

平塚の ゆきのさん

      おおかみが トイレに入って  おおかみがない!

図書館のNIさん

      来! ぶらりー  (ライブラリー)

逗子小3年  身長130センチの理沙子さん

      ソーダを飲みたかったけど 忘れてしまったので「あ、そーだ」と言って
      思い出した。

えりかさん

      ぶりを食べたのは なんねんぶりだ?

ラーメン屋さん

      北海道に行ったら酒のつまみは 何にする?
           ホッケはどお?(ほっかいどう)


そのほか 最終回の今日は まだまだたくさんだじゃれをお寄せいただきました。
ありがとうございました。
9月30日(火)最終回の中川ひろたかさん_e0006772_22535319.jpg

↑ビーチFMエコバッグを肩に、去っていく中川さん、ビートルズも見送っています。
また ぜひゲストとして スタジオに遊びにきてください!


そして 午後の番組「湘南PM」の火曜日のDJ 村椿菜文さんも 最終回。
菜文ちゃんも1年半 お疲れ様でした!元気なお子さんの誕生をお祈りしています!
9月30日(火)最終回の中川ひろたかさん_e0006772_23102836.jpg

来週からは KEIKO DEE 改め KEIKOさんの登場です。
お楽しみに!
by dailyzushihayama | 2008-09-30 22:53 | ★ずし・はや日記