人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日(火)逗子育協連の桑原泰恵さん

逗子育児サークル連絡協議会代表の桑原泰恵さんがゲストでした。
逗子には児童館がないせいか自主サークルがたくさんあって
そのサークルが互いに情報交換したり協力して活動をよいものに
しようと連絡協議会ができたのです。

桑原さんは 育連協を通じてこれまで多くの素敵なお母さんと出会ってきたと
言います。そして今年もみんなで企画した「第13回 親子ひろば」は、
11月4日(火)逗子育協連の桑原泰恵さん_e0006772_2254434.jpg

今度の金曜日 逗子アリーナで 10時15分から1時まで。入場無料です。
各サークルが考えて作った遊びのコーナーがたくさん!
的当て、ツリー作り、ボーリング、魚釣り、縁日ごっこ、電車ごっこ、自然素材を使った
造形。   親子なかよし体操も
赤ちゃん連れも楽しめるように工夫しているので安心してきてくださいね!

そして桑原さんは 子育て応援紙 「陽だまり」の編集にもずっと関わっています。、
ちなみに最新秋号は 赤ちゃんといっしょに楽しめる上質なコンサート ということで
文化プラザでおこなわれているBEBE@Plazaについて紹介しています。
「こどものつぶやき」という欄も おもしろいですよ。

桑原さんが この編集を通じて感じるのは 逗子で活躍している方や商店で仕事を
している人のすばらしさ。
紙面を通じてこれまで出会ったたくさんの魅力ある人たちも紹介したいとも話していました。
by dailyzushihayama | 2008-11-04 22:17 | ★ずし・はや日記