人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日(火)書道作品展&今年一番ラッキーなこと

今日はあまりネタがないな~などと思いながら 打ちあわせのため
文化プラザに行くと ギャラリーで丹精な毛筆の文字を目にしました。
11月25日(火)書道作品展&今年一番ラッキーなこと_e0006772_22893.jpg

それも 小中学生が書いた作品で 軸のほか
11月25日(火)書道作品展&今年一番ラッキーなこと_e0006772_2292366.jpg

小さな額や石に好きな言葉を書いています。
石はみんなで拾いに行ったそうです。
11月25日(火)書道作品展&今年一番ラッキーなこと_e0006772_2294237.jpg

きれいな文字って気持ちがいいですね。

こちらは 明日まで開催されています。 なお大人の作品はさざなみホールに
展示されています。


さて 明日は 東京ドームで行われる小田和正さんのコンサートに行きます。
小田さんのコンサートは 舞台上に客席を設ける「オンステージシート」があります。
いつもは当日開場前の抽選なのですが 今回は事前メール抽選で
なんと私当選したことが先ほどわかり 今 かなり舞い上がっています。
東京ドームという大舞台に一生上がることはないし かなり間近に小田さんや
バンドのメンバーを見れるのもドキドキです。
くじ運のない私ですが 今年一番ラッキーな出来事です。
by dailyzushihayama | 2008-11-25 22:34 | ★ずし・はや日記