人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月28日(日) キマグレン紅白初出場応援ポスター

やっと大掃除を始める・・が 遅々として進まず。
飽きたので 夕方買い物に出かけました。
狭い逗子のまちですが 車が多く渋滞ぎみでした。

さて 大晦日といえば 紅白歌合戦。
子どものころ真剣に紅白に出たい!と思ったものです。
今でも機会があれば 出たいのですが 出場歌手や審査員、司会は
まず不可能なので たとえば キマグレンが 逗子海岸から中継で歌うと
なれば どんなに寒くても駆けつけて バックで揺れているのになぁ。
でも キマグレンだって 大物歌手と同じステージで歌いたいですよね。
逗子の商店街、しおかぜカード加盟店の店頭では
12月28日(日) キマグレン紅白初出場応援ポスター_e0006772_2175486.jpg

このように キマグレン紅白初出場を祝うポスターが
貼られています。 この写真は 今年 延命寺で行われた無料ライブの時のもの。

やはり 紅白の舞台は緊張するでしょうね・・
by dailyzushihayama | 2008-12-28 21:09 | ★ずし・はや日記