人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日(水)「いってらっしゃい」の石井友美ちゃん

穏やかな大晦日です。
平日朝6時からの番組「いってらっしゃい」の石井友美さんが
今日 卒業。 休み中のスタッフもかけつけました。
12月31日(水)「いってらっしゃい」の石井友美ちゃん_e0006772_1351198.jpg

↑朝7時過ぎ。 もうこのころは明るいけれど(富士山が見えます)
友美さんは 毎朝 特に冬はまだ暗いうちにスタジオに到着しているのです。
仕事とはいえ お疲れ様です。
12月31日(水)「いってらっしゃい」の石井友美ちゃん_e0006772_13534752.jpg

真冬の朝のスタジオはとても冷えます。
1、2月には もっともっと着込むのだとか。
12月31日(水)「いってらっしゃい」の石井友美ちゃん_e0006772_13551695.jpg

毎朝 目覚めると TVよりもラジオをつけて 友美さんのさわやかな声を
聴いていました。だから 今日がラストかと思うと寂しいです。
でも 友美さんは 明るく才能豊かな人なので また別の場所でも活躍して
くれると思います。    がんばれ!


今年もたくさんの方と出会うことができました。
ゲスト出演してくださった方、メッセージをいただいた方、
なにより湘南ビーチFMを聴いてくださった方 本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
・・・また明日♪

by dailyzushihayama | 2008-12-31 23:59 | ★ずし・はや日記