★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月1日(木)2009年 スタート!

新年 あけましておめでとうございます。
みなさんは どのように新しい年を迎えられましたか?

私は 紅白歌合戦を見て・・
  キマグレン、逗子のこと言ってましたね。
  そうそう セクシー部長が一瞬 登場して おお~っと
  私は身をのりだして見ていましたが 観客は今ひとつ盛り上がって
  いなかったような・・    色香恋次郎・・残念。

紅白が終わるとすぐに 久木の岩殿寺に除夜の鐘をつきに向いました。
もう 10年くらい続けていますが 今年は 鐘をつきに並んでいる人は
少なかったように思います。
ちょうど 私の少し前で 年が明けました。
e0006772_20552257.jpg

町じゅうに鐘の音が響きわたり神聖な気持ちになります。
ひとり2回つかせてもらえるのですが 
私は ちゃんとやろう!と思いすぎたせいか 1回目うち損ね、
2回目 力が強すぎ。毎年のことなのになんでだろう。ま、いいや。私らしくて。
ゴルフのスイングと同じ?気負い過ぎてはいけない?
e0006772_2172529.jpg

そして お寺からこのような開運えとお守りをいただきました!!

もちろん元日の今日も番組です。
e0006772_2135542.jpg

なんと穏やかなお正月なのでしょう。

「DAILY ZUSHI HAYAMA」では湘南七福神や京急油壺マリンパークの
お正月イベントの情報など音楽とともにお届けしました。

皆さんにとりまして 2009年が幸せな一年になりますように。
そして 今年も よろしくお願いいたします。
Commented by keiko at 2009-01-05 23:26 x
森川さん、セクシーではありません。セクスィーで〜す☆
by dailyzushihayama | 2009-01-01 21:04 | ★ずし・はや日記 | Comments(1)