人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日(水)歌の講師は元演歌歌手の森真由美さん♪

今日のゲスト、葉山在住の森真由美さんは
平成4年に演歌歌手として徳間ジャパンからデビュー。
芸名の「瑞(みずき)ゆかり」は五木ひろしさんが名づけ親。
平成15年に引退するまでの10年間でシングル10枚、
アルバム1枚 リリース。その中には
コロッケさんとのデュエット曲「でもネかもネ・・夢の中」や「惜春歌」などが
あります。
また 宝酒造「松竹梅」のCMソング「よろこびの酒」を歌い 
渡哲也さんとともにCM出演もしました。
3月18日(水)歌の講師は元演歌歌手の森真由美さん♪_e0006772_22315380.jpg

その森さんが 逗子のカルチャースクール・小笠原学園で4月開講・
「楽しく歌おう!女性のためのボイストレーニング」の講師をつとめます。
演歌や歌謡曲をもっと上手に歌いたいけどうまく声が出ない!という方に
個性を生かした歌唱法を教えてくれるそうです。
自分でも気づかなかった声の魅力を見つけられるかもしれません。

今月24日(火)は11時~と19時半~体験レッスンがあります。
受講料は1050円。
4月からのレッスンも 同じ時間帯で 火曜日の午前中と夜のコースがあります。

森さんが手にしているのは 明日発行の「湘南ビーチFMマガジン13号」です。
今回の表紙も鈴木英人さんの作品ですが 春らしくて 私の大好きな色です。

マガジンの背表紙にも小笠原学園について詳しく掲載していますので
ぜひご覧ください。 HPはこちら
by dailyzushihayama | 2009-03-18 22:32 | ★ずし・はや日記