人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月4日(土) 夜桜

午後から「神奈川ロイヤルゴルフクラブ」の練習場へ。
初めてのところなのだけど 昨年ある抽選会で「打ちっぱなしができる」
チケットをいただいたので 有効期限がきれないうちに行ったのだった。
4月4日(土) 夜桜_e0006772_22112027.jpg

前回の葉山の練習場でのレッスンのとき T先生から言われたことが 
理解できず、私はかなりめげた。もう ず~とスランプなのである。(と言っても
いい時があったわけじゃないんだけど)
「スイングはできているんだけど なんでまっすぐとばないんだろうね~」と
確かに先生を悩ませている・・

で今日も いつものように やってみた。
なんで こんなにちゃんとまっすぐ、そしていい感じに飛ぶのだろう??
私ったら 先生の前で萎縮してるのか 意外と小心者なのです。

夜桜見物に行った。
4月4日(土) 夜桜_e0006772_22192134.jpg

逗子ハイランドも ほぼ満開だ。
鎌倉の段葛は 両脇の提灯にあかりが灯っていて
みんなそぞろ歩きをしてる。
by dailyzushihayama | 2009-04-04 23:56 | ★ずし・はや日記