★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

2005年 09月 25日 ( 1 )

湘南獣医師会主催の「動物フェスティバル2005IN湘南」が
行われた。
長寿(犬だと15歳以上)を迎えたワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんたちが
たくさんあつまっていた。
式典では、市長代理の助役や県議会議員、市会議員のかなりかたーい挨拶。
でもみんな、動物の長寿と人間の長寿をむすびつけていた。
それでもやっぱり飼い主さんはうれしそう・・
ほんと、家族だもんね。かなりりっぱな表彰状でした。
その後映画「さよなら、クロ」の上映。タイトルは悲しげなんだけど、悲しいというより
心あたたまる映画。あっ、やっぱり、泣いてしまった。e0006772_21163512.jpg
←これはクロじゃなくて、うちのコナです。
こんな格好する犬って、よくいるんでしょうか。ボールを地面に背中でこすりつけて
遊んでいます。現在5歳。長寿で表彰されるまで、あと10年。元気でいつまでも
いっしょにいてほしい・・
by dailyzushihayama | 2005-09-25 21:20 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)