★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

2005年 10月 20日 ( 3 )

この秋、「葉山 ショールーム」がスタートします。
これは何かというと、葉山もしくは近隣の町で活動しているクリエーター、
アーティストたちの持つエネルギーを集結させ、増幅させ大きなうねりとして
世界へ向けて発信するための共同作業体です。
ゲストは、ビーチFMのHPで写真を担当されている吉岡克さん(右)
吉岡さん自身も葉山マリーナ2階吉岡サロンで上質なバックをプロデュース
しています。前田隆幸さんはロシアの文化・産物を輸入されていて
将来は、ロシアのアーティストを葉山で紹介したり、葉山のアーティストも
ロシアで展開できればと考えていらっしゃるようです。e0006772_23463441.jpg
来月みなさんにお披露目のイベントが葉山町 旧東伏見宮別邸にて開催されます。
11月26日 コレクション&詩劇。27日 コレクション&八木健一氏のハープコンサート。
このブランドには、服飾、ジュエリー、フランス額装飾、陶芸、着物、音楽などが
入っています。
また番組の中でそれぞれのアーティストを紹介していきたいと思ってます。
by dailyzushihayama | 2005-10-20 23:55 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)
※第1&3木曜の「教えて!ドクター」は、ペットの健康。

出演いただいているのは、リッキー動物病院院長 石川力也先生
今日のテーマは、「犬の心臓病」でした。
来月は「猫の泌尿器科の病気」そして「犬の痴呆」です。
実は、来月分の収録はすでに終わっていて、
特に「犬の痴呆」の話を聞いたときは、私も飼い主の一人として
心が痛くなるようでした。
放送ではいいませんでしたが、痴呆の状態に陥ってしまうと、
これまでの犬と飼い主との楽しい思い出が壊れてしまい、
「早く死んでしまった方が楽」と大部分の人が思ってしまうとか・・
e0006772_074857.jpg
さてインフォメーションとは直接関係ありませんが、先月で日曜午前の番組を
卒業された しずかさん。
きょうは、ビーチFMの新しいスタッフ、卒業された方、今月お誕生日を迎えた方を
囲んだパーティがありました。
しずか姐さんもかわいいわんちゃんを飼っていて、このコーナーについても
いろいろアドバイスをいただきました。
しずかさんこれからも、よろぴく!という意味を込めて、ブログに登場いただきました。
               
by dailyzushihayama | 2005-10-20 23:11 | Comments(0)

2005/10/20(火)

10:00~10:30
*The One I Love Belongs To Somebody Else / Sheena Easton
*Don't Get Me Wrong / Pretenders
*Cantaloupe Island / The Third Wave
*Vottei Amour / Trio Mocoto

10:30~11:00
*Sweet Georgia Brown / 花岡 詠二スイングオールスターズ
*祈り / 井上 真愛久

11:00~11:30
*Hooked On You / Silk
*Sconsolato / Mark Murphy
*月は高く / Juan Manuel Kanisales
*Back In Love / Jeff Lorber feat. Karyn White & Micheal Jeffreys

11:30~12:00
*エルガー:愛のあいさつ / 漆原 啓子
*See You Later / Joanne Grauer
*Love's Dance / Earth,Wind & Fire
by dailyzushihayama | 2005-10-20 14:07 | Comments(0)