★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 02月 02日 ( 2 )

今日は 車が使えなかったので自転車で京急新逗子駅の
駐輪場まで行き そこからバスに乗りました。
ビーチFMが開局の時 私はペーパードライバーで
バス通勤をしていたものです。今でも車の運転は得意とは言えませんが
そのころは 自分が 車で通勤するなんて 考えられませんでした。

今日番組で ゲストハウス「アフィーテ葉山」の支配人 輪嶋晴也さんに
この春のブライダル情報をお話いただきました。
「アフィーテ葉山」は↓ スタジオのある葉山マリーナから一番近いバス停
「鐙摺(あぶずり、あぶずる)」のまん前にあります。
e0006772_22231556.jpg

帰りのバスを待つ間に写真をとりましたが目の前は海。ロケーション抜群ですよね。
e0006772_2256621.jpg

今日もパーティーがおこなわれていたようです。
この4月からは 葉山らしい企画、ハワイアンテイストなアレンジも
おこなっていくそうです。

さて 夕方からは打ち合わせに 沼間にある能楽師熊谷眞知子さんのお宅に
伺いました。
10日に開催される「逗子 なぎさ能」の司会のお手伝いをさせていただくのです。
今 逗子や葉山の各所で 「なぎさ能」のポスターをよく
見かけます。イベントを支える実行委員の方の努力はすごいな、と
思います。
それと当日のパンフレットにも載せる協賛いただいたお店などは
60を越えたそうです。 このちいさなまちでこの数を集めるのって
大変だと思うのですが、熊谷さん曰く、
商店街のお店の方などとても温かく、「チケット 置いてくれれば売ってあげるよ」
とか 「まちおこしのためにも応援するよ」と言ってくださる方が
多かったそうです。 チケットの売れ行きもまずますで みなさん能楽という
演目を待っていたのかもしれません。
e0006772_22424915.jpg

by dailyzushihayama | 2007-02-02 23:59 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)

2007/2/2(fri.)

10:00~10:30
*Jojo / Boz Scaggs
*Nothing Can Be Done / Joni Mitchell
*All I Do / Brownstone

10:30~11:00
*Whatever I Do / Samuel Purdey
*Still Believe / Shola Ama
*How Deep Is Your Love / Portrait

11:00~11:30
*Can't Stop Dreaming / Daryl Hall
*Don't Let Me Be Lonely Tonight / Michael Delorenzo
*Aurora / Yutaka
*Steppin' Out / Sonia

11:30~12:00
*My Shining Hour / 岸 ミツアキ
*Beyond the Cloud / Incognite
*Someday / George Duke
*Relight My Fire / Take That
by dailyzushihayama | 2007-02-02 14:23 | Comments(2)