★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 09日 ( 1 )

6月9日(金)ちらし貼り

毎週木曜日の夜は リーディングのレッスンで
昨夜も 前田和則先生の熱心な指導にみんな頑張りました。
一週間後18日は 公演が控えているからです。
頑張ってぜひ成功へ!それには お客様にも聴いていただきたく
広報逗子6月の「みんなの広場」に掲載させてもらったり
あとは 逗子市内の広報板に手続き後、チラシを貼らせてもらえます。

昨日から10日間の貼付ということで
昨日は レッスン前に メンバー一人の車に乗って
手当たり次第に貼りましたが なかなか全域とはいきませんが・・でもくたくた・・
さらに ここは人通りが多いので必ず貼りたい!と思う場所、3カ所に
全く隙間がないのは ショックでした。


e0006772_21444057.jpg
で きょうもその3カ所空いていない・・
6月18日(日)午後2時開演 キリガヤさん3階です。(逗子市山の根)
山本周五郎作 「釣忍」 では
ふだんの私のしゃべり、ナレーションとは 全く違います。お芝居です。
ご興味のある方は ぜひ。



by dailyzushihayama | 2017-06-09 21:48 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)