★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 14日 ( 1 )

朝から冷たい雨。

午後になって雨が上がったので自転車で逗子会館へ。

22日(日)までの土日「705030写真展」開催中。

オトナの七五三。
2週間前の撮影日にも ブログでアップしましたが
私も参加させていただきました。
e0006772_20415288.jpg
何を着ようかずいぶん迷いました。
でも 七五三だし 日常でないもの・・
で 私が結婚時に母が用意してくれていたものから選ぶことに。
少し前に せっかくの着物が着れた方がいいと 着付けを習って
湘南ビーチFM主催のクラシックコンサートに何回か来ていきましたが
その後 ぱったり着なくなり 着付けも忘れ・・
だれかに頼もうと思ったのですが 当てが外れ
でも オトナなのだから自分で着ようと決心。
撮影日が決まってから 動画を見ながら 着付けを必死に思い出し
何とか 当日は われながらうまく着れたように思います。
いや、ここ数年でこんなに 一生懸命取り組んだことはありません。
でもいい思い出になりました。
写真家の有高唯之さんに感謝です。


e0006772_20422814.jpg
それぞれ みなさんのメイキング映像もあって 興味深いですよ。

e0006772_20424015.jpg
いい思い出になりました。
写真家の有高唯之さんに感謝です。





e0006772_20424828.jpg
31人のみなさんのそれぞれの表情が素敵です。























by dailyzushihayama | 2017-10-14 21:07 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)