★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
プロフィールを見る
画像一覧
今度の土曜日に鎌倉芸術館にて さかきばらバレエスタヂオの
第15回の発表会があるという。
小さい子どもから、大人になってバレエをはじめた人、
海外にバレエ留学してプロとして踊っている人まで総勢90人が
踊る。
第1部が小品集・コンサート 第2部は くるみ割り人形 全幕。
初舞台の子もいるんだって、どきどきだろうな。
e0006772_2294389.jpg
今日ご出演いただいたのは、榊原富代先生。
できたばかりのプログラムを見せてもたった。
お祝いの言葉のなかで、逗子市長とともに、「真島茂樹」の名が・・
あのマツケンサンバの振り付けでおなじみの真島さんなのだが、
前々回の発表会に出演したんだそうだ。
で今回も依頼したけれど「マツケンサンバの仕事で忙しい」と
断られたとか。もし今年も実現していたら、別の意味で
盛り上がっただろう・・
発表会は無料。問 046-872-9955
# by dailyzushihayama | 2005-11-09 22:20 | ★ずし・はや日記 | Comments(0)