人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月12日(火) 思いちがい

室内にいるとなんだか蒸し暑いくらいで まだこんな陽気に身体が慣れて
いないせいか 少し疲れてしまいます。
クラシカ葉山は もう来週の土曜日ということで いらっしゃる方は
当日の気温によって何を着て行こうか迷われてしまうのでは・・
5月12日(火) 思いちがい_e0006772_22162285.jpg


今日の番組では 鎌倉芸術館の富田さんに「鎌倉芸術館ゾリステンコンサート」を
ご紹介いただき 招待チケットプレゼントもいただきました。
興味のある方は ビーチFMプレゼントブログをご覧ください!

さて わが家の朝食はパンなので 冷蔵庫の中には必ず ハム・ソーセージ類を
欠かしません。
で私がCMのナレーションを担当している鎌倉ハムをいつも購入している
つもりでしたが 他社のものと知って・・びっくり!
5月12日(火) 思いちがい_e0006772_21524978.jpg

CMで流れている「鎌倉ハム」は 「発祥の誇り  鎌倉ハム」であって
今のところスーパーに入っていないそうです。
↑逗子銀座通りの「鎌倉ハム」です。店内には ビーチFMが流れていますよ、
 そして やはり 味がちがいました・・

ちなみに私もよく名前の「思い違い」をされます。
お知り合いになってずいぶんたつ方にも
「名前、いづみ(いずみ)じゃなかったの?」と驚かれたりして。
by dailyzushihayama | 2009-05-12 23:54 | ★ずし・はや日記