人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月8日(土)湘南シルバーレイスターズ&渚のティーパーティ

「まちいっぱいのハワイアンIN逗子」のイベントのひとつ、
新逗子通り商店会による「ハワイアンステージ」が
開成堂さんの前でおこなわれました。
8月8日(土)湘南シルバーレイスターズ&渚のティーパーティ_e0006772_21173517.jpg

湘南シルバーレイスターズというお名前はきいたことがありましたが
演奏を聴くのは初めて。
女性ボーカル以外は みなさん、逗子や鎌倉出身なんだそうです。
楽しい雰囲気で演奏されているのと ボーカルがとてもいい感じでした。
「珊瑚礁の彼方に」や「Sophisticated Hula」など 名曲の数々・・
近くのラーメン屋さんも見にいらしていて メンバーのことを教えて
くださいました。 有名な元NHKのキャスターもいらっしゃるのです。
そして9月25日には スペシャルゲストを迎えて 逗子文化プラザで
コンサートをおこなうそうです。

さて 今日も開催されている「第4回夏休みこどもフェスティバル」
フェスティバルパークでは・・
8月8日(土)湘南シルバーレイスターズ&渚のティーパーティ_e0006772_21322824.jpg

あそび発信基地
   「ロープと竹で遊ぼう!」
そして なぎさホワイエでは・・「渚のティー・パーティー」
今回初参加、初企画。
紅茶はスリランカのキャンディという茶葉をブレンドした
アイスレモンティー、クッキーは 逗子で丁寧に作られたバター風味。
これらを200円で提供してくれました。
8月8日(土)湘南シルバーレイスターズ&渚のティーパーティ_e0006772_21364835.jpg

今日は 本当に暑かったので ほっとした空間に癒やされましたね。
ヤシの木の絵を飾り そしてなによりも
8月8日(土)湘南シルバーレイスターズ&渚のティーパーティ_e0006772_21373624.jpg

民族衣装サリーでのおもてなし。
場所がわかりにくかったのでしょうか、もっとたくさんの方に
いらしていただきたかったです・・
by dailyzushihayama | 2009-08-08 21:39 | ★ずし・はや日記